こんにちは(^^ゞ
八木支店のブログの番がやってまいりました![]()
あっっっっという間にお盆休み(大人の夏休み)が
終わってしまい、朝起きるのがつらい日が続いています![]()
![]()
はやく年末こないかなぁ(^ム^)
コロナ禍ではありますが、
私 お盆休みの間に 鳥取県の蒜山へ行ってまいりました![]()
![]()
人生初 蒜山 !
お昼ご飯には 悠悠 のひるぜん焼そばと唐揚げ丼を
いただきました! ( もちろんシェアですよ
)
行列ができるお店と聞いていたので開店前から行きましたが
それでも20分待ちでした…(*_*;![]()
しかし納得いく美味しさでした
旅の際にはぜひ ( ^^) _旦~~
次はどこに行こうかな~~~と考える日々
そういう時間、自分かなり好きです (´-`).。![]()
![]()
さっ
仕事に家事に勉強、がんばりましょう~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よろしければ安佐北区可部にできました新築アパートを
一度ご内覧してみてください ![]()
![]()
詳細ブログはこちら↓
☆デジャヴ?・・・いいえ、新築情報です☆【更新】|広島の不動産情報なら大和興産 (daiwa-kosan.co.jp)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
広島の不動産のこと、賃貸のことなら
大和興産までご相談・お問い合わせください
★★ (株)大和興産 八木支店 管理センター
082-830-2801 までお問合せ下さい ★★
ページ作成日 2022-08-22