東広島店の Oです![]()
11月、12月と色々行事があってバタバタと毎日過ぎていきました![]()
次男の七五三に、小学校の持久走大会、保育園の発表会・・・
色々な行事がある度に成長を感じております![]()
撮影になると、緊張しちゃって、顎がしゃくれちゃう兄・・・
そして、顔がかたまっちゃって、兄にくっついちゃう弟・・
待ってる間は、こんなにリラックスしてるのに![]()

小学生になって初めての持久走大会
運動があまり好きでは無い方でして。
自分のペースで走る!ゴールが近くなったらダッシュで走る!!
と、いう作戦をたてていた長男・・
ゴールが近くなったらダッシュ←これ、私が言ったこと、そのまま作戦にしてたようで笑
でも、無事、完走
歳のせいなのか、いちいち感動しちゃう私・・・
何位までに入ったら、いいことあるかもよ?
これが1番の頑張りの源かもしれません![]()
でも、1番感動したのは、次男の発表会でして、前回運動会の時、
全然、ほぼ、動かなかったんです・・
大丈夫かなぁ、ちゃんとやるかなぁ、と心配だったのですが・・
歩いてる
セリフ言ってる
まわってる
歌ってる
と、いちいち感動してしまって、ビデオ撮りながら気づいたら、涙が流れておりました笑
発表会頑張ったら ご褒美ね~~
と言っていたので、ご褒美が楽しみな2人は、仲良く手をつないで保育園をあとにしておりました![]()
感動しちゃうと、普段は鬼ババな私も、甘やかしすぎてしまうので、要注意です![]()

では、思い出しながら、また泣いてしまってはいけないので、
物件のご紹介にうつらせていただきます![]()
ペットと暮らせる3LDKのマンションのご紹介です![]()
パインコート鏡山
1階のお部屋なので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです![]()
広島大学近くでお探し中の方、八本松方面へお勤めの方にも便利な立地です![]()
まずは、1度、大和興産東広島店へお問合せください![]()
ページ作成日 2022-12-15