こんにちは。
総務経理部からです。
まだまだ残暑が厳しいですが、季節はもう9月ですね。
(まだ残暑のレベルではない気もしますが)
シルバーウィークの予定もすでに準備万端でしょうか?
去年まではなかなか旅行や遠出も難しかったこともありましたので、今年は
せっかくなのでと計画中の方も多いでしょうか。私はまだあれこれ考え中です。
さて、話は変わり毎回ではありますが、建築現場を一つご紹介したいと思います。
4月に一度紹介しました南区皆実町の賃貸マンションです。
4月は基礎工事が始まったばかりでしたが、それから4ヵ月経過しました。
10階建で、現在は7階まで躯体が出来上がってます。
シートに覆われて、内部がまだ紹介できなかったので、内装などはまた次回を
お待ちください。
株式会社大和興産
ページ作成日 2023-08-28