最近、自宅ですきを狙っては、スイカゲームをこっそりやっております
東広島店のOです![]()
おかあさん、何回でもやっていいよ
と5歳の次男に言われます・・へたくそだから、良い点をとれるまでやっていいよ?ということらしいです![]()
はい
へたくそです・・![]()
そんな我が家・・金曜日で小学校は前期後半終わりの式![]()
制服のずぼんとまるかなぁ?と(普段学校は、毎日体操服上下OKなので)若干ドキドキしながら迎えました![]()
ちゃんと制服 サイズ大丈夫でした![]()

私が子供のころは、1学期2学期3学期なんて言っていたのに・・
お住まいの場所によって異なるかもしれませんが、東広島は2学期制の小学校が多いのです
昨日からは5日間の秋休みです![]()
秋休み~~~~
なんてうかれてた息子ですが・・
週明け 母は、あゆみ(通知表)もらいに懇談行くけどな・・
と内心思いながら(ドキドキしてるのは私だけかもですが
)
では、本日は小学生のお子様がいらっしゃるご家庭にもぴったりの立地![]()
龍王小学校近くにございます2LDKアパートをご紹介させていただきます![]()
インターネット使用料無料![]()
浴室乾燥機、食洗機、コンロ(3口)もついております![]()
寺家駅と西条駅の中間あたりになります![]()
アイリスD
駐車場2台目もご相談ください
ご見学も可能になっておりますので
気になる方は、ピタットハウス東広島店へ お問合せください![]()
ページ作成日 2023-10-08