ブログ【4/11更新】会社説明会♪ | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 会社説明会♪

    4/11

    みなさん、こんにちは
    総務のYです
     


    4月は新しい生活の始まりですね

    今春、当社でお部屋を借りていただいた方の中にも、

    新社会人大学生として新しいスタートを切った方も

    多いはず。皆さんに負けないように私も頑張ります
     
     


    さて、2つ前のブログでリクルート企画 会議 

    収録風景を紹介させていただきました。




    そして本日は大和興産本社にて来春卒業者を対象にした

    会社説明会を開催しましたので少しご紹介させていただ

    きます。

     


     
    本日の大まかなスケジュールはこちら。
     
    ・スタッフ自己紹介
    ・企業説明
    ・一日の仕事の流れ(仲介事業部、管理営業部)
    ・質疑応答



    私も司会進行役として参加したのですが、アドリブが苦手なため、

    大変でした。緊張していたのは我々大和興産スタッフで、むしろ

    参加学生たちの方が説明会慣れしているようでした。




    全体的に和やかな雰囲気で、参加者の方々には大和興産の魅力を

    知ってもらえたのではないかと思います
     

    今後のリクルート企画も随時紹介していきますので、皆さん楽しみに

    していてください