祇園支店 ブログ【4月14日更新】■□ 大和興産 社内行事のご紹介 □■ | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • ■□ 大和興産 社内行事のご紹介 □■

    4月14日

    皆様、ご無沙汰しております





    祇園支店のパパドルの子分です





    最近の私はというと。。。



    先日のブログでも紹介があったように、
    そろそろ放送される、
    テレビ放送の反響を心待ちにしながら
    そわそわしている毎日を過ごしています。。。(-_-)笑





    出来上がったテレビ映像を
    放送よりも先に見させて頂いたのですが。。。







    俳優デビューへの道 は険しいなと思いました。









    今日のブログでは、
    昨日行われた
    大和興産の社内行事





    花見 in  土師ダム



    をお伝えしちゃいますyes



    ちなみに花見は
    英語で Cherry-blossom viewing というそうです






    昨日は営業時間も15時までに変更させて頂き、、、




    本社・中筋と2便に分かれ、
    チャーターバスで土師ダムへ向かいました(^o^)

    私は車で別便で行きました。。。






    安佐南区や広島市内の方では、
    桜が散りかけていたので少し心配していたのですが。。。










    土師ダムはまだまだ満開でしたyes
    天気も晴天






    桜の木に囲まれた場所を確保
    絶好のロケーションで花見を楽しめました






    明るい時間から飲むビールは
    最高にウマい
    お寿司や枝豆もあり、食が進む進む。。。







    そして陽が落ちかけてくると・・・



    提灯に灯りがともり、
    夜桜も楽しめました!(^^)!





    春の風物詩を味わう事が出来、
    最高の思い出になりました





    ※土師ダムは夕方になると冷え込むため、
    夜桜を見に行かれる方は厚めの上着を
    ご持参するのをおススメ致します







    普段あまり話す機会の無い方ともお話しでき、
    更に交流も深まりました





    最後に。。。

    ご多忙の中、日程調整やとりまとめ、
    バスの手配などご準備をして下さった
    総務・経理部の方々、

    本当にありがとうございました





    また社内行事があれば、
    ブログにて一部始終を報告していきます(^o^)





    今後とも大和興産を
    宜しくお願い致します!(^^)!






    広島で不動産に関する事なら

    大和興産へお任せ下さい