中筋支店 ブログ【2017/4/30更新】テレビデビュー★ | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • テレビデビュー★

    2017/4/30

    ご無沙汰してます。

    筋支店 スパイダーHITOMIですdevil

     

     

    最近はテレビ撮影や会社説明会に参加したりと個人的にバタバタしていました。

     

    来春はどんな新卒の子が入ってくるのか楽しみです(*^-^)

     

     

    そしてみなさん、先々週の中筋支店の中東係長や、先週の祇園の西社員の放送は見て下さいましたか

     

    広島ホームテレビさんの「会議

     

    西社員のカメラ目線がバッチリ決まってましたね

    見逃した方は「広島ホームテレビ 未来会議」で検索すると見れますよ

     

     

    今週5月3日(水)23:10頃(報道ステーション後)には

    私が出演しますcool

     

    ちなみに来週はカレイドデザインの放送があります

     

     

     

    撮影の様子

     

    TVカメラを向けられたことは初めてだったので、とても緊張して大変でしたが、

    良い経験をさせていただきました

     

     

    アヤノンさんとも写真を撮らせてもらいました

     

     

    お暇がある方は見てみてください~

     

     

     

     

    世の中はGW真っ只中ですが、

    大和興産では5月3日、4日、5日

    GWのためお休みとさせていただきます。

    ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう

    よろしくお願い致します。m(_ _)m

     

     

     

    管理物件にお住いの方で、

    引越し後にお困りの事がございましたら

    管理部の中筋支店にお任せください