未来会議@Hiroshima【2017/5/13更新】未来会議@Hiroshima | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • 未来会議@Hiroshima

    2017/5/13

    みなさん こんにちは!
    総務石川です。(^^)

    ここのところ一気に暑くなりましたので、
    熱中症にはくれぐれもご注意ください!

    さて、4/19から毎週水曜日、4週間に渡って放送された
    広島ホームテレビ「就活ステーション」が5/10をもって終了致しました

    初めてのことで色々大変でしたが、ご協力いただきました
    アヤノンさん、広島ホームテレビのスタッフさん、オーナー様ありがとうございました。
    また出演した当社スタッフのみなさんお疲れ様でした。

    就活生向けに良い企業紹介作品が出来たと思います。


    これを見られた就活生のみなさん、
    ご応募をお待ちしております。


    未来の大和興産を一緒に作っていきましょう!!





    そんなわけで、メイキング場面をいくつかご紹介・・・


    本社撮影 アヤノンさんと中東社員



    最初ガチガチ西社員



    のち、ノリノリ西社員



    緊張ハンパない西(妻)社員(とそれを撮影中東社員)



    あーー見逃したよ~~という方はこちら!!
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


    広島のお部屋探しも!!
    就職も!!

    大和興産へ