ピンチ脱出”【平成29年5月18日更新】ピンチ脱出!! | 広島の不動産情報なら大和興産

ブログ

  • ピンチ脱出!!

    平成29年5月18日

     こんにちは。  十日市店のばばですblush


     
    本日の出来事



     
     まずはこれをご覧ください




     

     これ・・・ 
    ハチの巣 です。
     分かりにくいとこはお許しください。




     十日市店の出入口の上にある照明器具へ
     先日から頻繁に訪れていた蜂が、アッという間に
     巣をつくったのです。




     そこで、




     
    何とかせにゃ~いかん と
     ヒーローの登場です










     



     そう
     我が十日市店の店長 西原ヒーロー 





     ほんとは、蜂が大の苦手crying と言いながらも、




     頼りになるヒーロー西原が




     即、退治してくれました   
    めでたし めでたし





     本日の事件は解決致しました。laugh





     事件解決のお祝いとして、とっておき
     お部屋をご紹介しますね




     まずは外観 

             第二山長ビルのご紹介です。




     




     見た目じゃない!のよ
     中身が肝心ですから・・・wink




     
     人気の1LDK

     どうです! 興味が湧いてきましたよね




     

    大きい窓と落ち着いた感じのフローリング
     も見逃せませんね




     

     洗面台も新品




     

     トイレだって。angel




     

     バスルームも、この通り




     新品は気持ちのいいものです


     リノベーションで生まれ変わった
     こちらのお部屋、是非見に行ってみませんかlaugh



     まずは、
    ㈱大和興産 十日市店まで
     お問い合わせください。 お待ちしてます
      無料ダイヤル0800-814-0329